ふゆろぐ。

ふゆろぐ。

専業主婦のママ生活。ただのlog。

育乳の話

 

2017年1月から育乳してます。

 

10代は鳩胸で大きくてもそうは見られず。さらにぽちゃだったので、もっとおっぱいだけ大きく…!ぼいんになりたいんだぁぁ!と思ってた。

でも20歳過ぎると、するすると体重が落ちてくたりちょっと、試したサプリでそこそこのサイズに。「おっぱい発掘!ひゃっほーう(°∀°)」

さらに25歳過ぎ。太る→痩せるを乗り越え、サイズも落ち着いて、あとはこのサイズをキープできればいいや~(´∀`)と思ってたら…!気づくと、そっぽを向き距離をとる右さんと左さん。「これは…離れ乳というやつ( °ㅂ°)?」

 

どうすれば治るのか、どうすれば、この子達は前を向いてくれるのか…!(笑。ネットで“育乳 離れ乳”、“育乳 垂れてる”と探す日々。そしたら、どうすればいいのか、ちょっとわかってきた。

 

①離れ乳はブラがあってないかも?

②はみ出たおっぱいはトイレに行く度入れ直せ

③大胸筋つけろ

④まず猫背直せ

 

心当たりしかない(^o^)

 

育乳はサイズをおっきくするだけじゃなくて「美乳に近づける」のも育乳と言うらしい。育てる=自分の納得する見た目にする、みたいな感じで書いてあるところが多かった気がする。大きくする、左右の大きさ高さを揃える、寄せて向きを正す。人によって様々うんぬんかんぬん。

 

とりあえず、先にお金で解決できそうな①離れ乳はブラがあってないかも?対策として、買って半年の今持っているブラを総取っ替え。トリンプ→ブラデリスに変えました。金にものを言わせた( ・∇・)のもあるけど、今まで通ってた店舗の店員さんはフィッティングしてくれたことがない。合わせて着けるだけだから、当然脇肉がこんもり残るんだけど、そのまま見るだけで「どうされます?(買います?)」って聞いてくる人だった。余ったお肉も入れるのが常識過ぎて教えるのもアホらしかったのかしら…。18歳から通ってたのに…。ブラの正しい着け方をネットで知るまで、わ~良い人~( ・∇・)と思ってた。私カモだったなー。

 

すぐブラデリスの店舗に行って、とりあえず2枚購入。高いけど、カップに今までなかったホールドされてる感!上がってるよおっぱい!何より、正しい着け方を実践してくれたのがありがたかった…!

試着前にサイズ申告したら「いやもう1サイズ違うと思います」と言われ、心当たりのないサイズを言われるがまま着け、お姉様に寄せ直してもらった。二の腕から持ってきて、背中から持ってきて、最後はお腹から持ってきたら、あら不思議、谷間が出現(°Д°)まじか。1つアップしたサイズがあってるらしい。ひぇー。見ただけで合ってないかわかるの?すげー。フィッターさんこえー(´・ω・)。雰囲気可愛いお姉さんじゃなくて、姉御肌なお姉様で、親しみ~感は薄かったけど、フィッティングしてもらったら「ついていきますお姉様(*´-`)」に心変わり。1サイズアップだし。その後、着け方を伝授された。お店で形キープできても、普段自分でつくれなきゃ意味ないらしい。そりゃそうか。合わせて②トイレに行く度詰め直せ、④猫背直せ、をフィッティングされながら「やっぱり場所が定まってないうちは動くと逃げやすいので」「猫背だと脇肉化しやすくなります」とアドバイスを受けた。ふんふんφ(..)

この日は

・シャリーンブラ(黒)

・キャロラインデミブラ(ピンク)

の2つを購入。やっぱり高い。

 

③については毎日腕立てでやってるけど、なかなか効果がすぐにわからない…、次読み返したときまで続いてるかな…。

 

※後日、再来店して、色違いの

・シャリーンブラ(グレー)

・キャロラインデミブラ(ブルー)

を2つを購入。3月21日時点で日中は4つのブラでまわしてます。

 

効果について→腕立ても併用してるのもあってから、右さん左さんの位置が上がってきて、かつ前を向こうとしてる(笑。バージスラインがハッキリしてきた。サイズは変わらないけど、寄せやすくなってきて、寄せたあとの谷間の深さが増えた。

 

以上、育乳について。

目指せGカップ強!笑