ふゆろぐ。

ふゆろぐ。

専業主婦のママ生活。ただのlog。

やすみの日の過ごし方

 
もうログインできないかと思った…!
 
書かない間に何もなかったわけじゃないけど、8割方は体調崩していたため、ブログやらTwitterやらFacebookやらはほとんど見れず。遡るのもしんどいくらい見れなかったので、ゆっくり見直すことにする(`・ω・´)  あっ、初めて夢本購入に挑戦してるからその主さまは開いてすぐチェックした!11月だって!楽しみ!まつかわ!╰(*´︶`*)╯♡
 
10/14
シフト一日休みだったので遊び尽くす!と思って、仕事ある人同じ時間に出発(•ө•)  朝ごはんはインスタント味噌汁inたまご。時間ない日とか食欲ない日に助かる簡単(手抜き)ごはん!をよくかんで飲む。何でも噛んで食え、ってお医者さんが言ってた。鵜呑み。
朝イチで映画見よーと思って、駅に行ったはいいけど
「どこから7Fにいくの?えっ、建物まだ開いてない。てゆーか地図意味わからん…このスタバどこのスタバ…エレベーターどこ…」
駅構内をさまよう23才。恥。うろうろするの恥ずかしくなって一旦トイレで落ち着く。地図見直してエレベーターの場所にいくと行列(°0°)‼  時間になるまで立ちながら待つ、待つ、待つ…  5分くらいだったけど長く感じた。後ろで奥さま二人が「旦那が本棚作ってくれたの~」「えっ、すごーい!」「ほら、これ~」「わぁ、すごーい!」旦那自慢とすごーいしか言わない奥さま。なんかずっと聞いてられた。なんか聞き流せた。
 
7F着いてすぐチケット買って、ポップコーン(L)ウーロン茶(L)買って、3番シアターへ。「図書館戦争 THE LAST MISSION」(*´ㅂ`*) 田中圭さんがかっこよい。とてもよい。
 
ほくほくした気分のままスクエアカード作りに。からのセントラルへ。季節外れの扇子を探しにいくも、店頭に並んでなく。店内をぐるぐる回るも見つからず。ダメもとでインフォメーションセンターへ。「店頭には出してないんですけど、裏にまだあるそうなので…」な、ん、と!ありがたい!箱に入ってるものだったけど、一つずつ開かせてもらって、決めました(*´˘`*)♡
喜んでくれるといーな!(๑´ㅂ`๑)
それから、カード受け取っても一度、映画!同じの!(*˘︶˘*).。.:*♡ 
初日に行った分とあわせて半券が3枚に~
どこまで増えるか…!(`・ω・´)
 
帰ってきてから、ごはん作ってたら
ふたごちゃん!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
明日いいことあるかも!