ふゆろぐ。

ふゆろぐ。

専業主婦のママ生活。ただのlog。

週末のお遊び

13日がシフト休だったもんで、食べ放題×2行ってまいりましたよ。デブへの道まっしぐら~。
スケジュール(13-14)
焼き肉食べ放題
スイーツ食べ放題
夜景バスツアー
なごやか亭
 
焼き肉食べ放題。
11時予約でほぼぴったしに到着。そんでもってすぐ席着けたけどしちりんが来ない…。烏龍茶は来たけどしちりんが来ない…。土台はあるのにしちりんが来ない…。20分後、遅れてやってきた主役、しちりん様。時間差で肉+野菜の盛り合わせも来て、即網へ。…火が弱い。焼けぬ。油ものを先にいれてやっと本領発揮。燃える箸。いやいや加減。調整しつつ肉を載せる。うまい。1枚、ってゆうより、一口文のひとかたまり、な感じの肉をもぐもぐ。うまい。さすが精肉店。(確か)ブリスケ、つらみが美味しかった。一時間1980+ソフドリ飲み放題500だったけど13:50まで席にいれました。彼女の学生時代の話で盛り上がる。何であなたの周りは面白い人多いんだ。類友か。そうだろうな。
 
スイーツ食べ放題
ハズレなし。だってグランドホテル。14時ちょい過ぎに到着。予約してったから席までもスムーズ。甘いもの嫌いな私がこのチョコの時期にスイーツバイキング。スイーツよりもサラダとフライドポテトでお腹を埋める。意味ない。でもフライドポテトはちょうどいい塩加減+揚げ加減で通ってもいいかなとちょっと思った。
 
夜景バスツアー
恋人の聖地。朝から吹雪いてたんだけどね。やむかな~とか思ってたけど止まなかったね。どこ行ってもホワイトアウト。夜景も遭難者が見つけた救助の光みたいな。次は天気いい日に行きたいなー。お土産売り場のアズキ石鹸が気になるので、覚えてる内に行けたらたぶん買う。
 
 
翌、ホワイトデー当日。
彼様奢りでなごやか亭。活たこがわさび入りで出てきたことにいまだ担っとくがいってません。ネギ納豆の安定感は結婚したいくらいでした。
 
以上、世間とずれた私の週末。ちなみに今日は出勤日。お金を掴みに来てる感嫌いじゃない。