ふゆろぐ。

専業主婦のママ生活。ただのlog。

週末のお出かけ

 
週末恒例。一日お出かけ。
まず。最寄りの駅まで行くまでに、ぷりケツ美脚のお姉さんを発見し彼様とお尻について語る。やつはお尻の“ぷりっ”具合は重要ではなく、触り心地らしい。(「そもそも形良くなきゃ触りたくならないのではないか」という主張は聞き入れられませんでした。)
 
最初の行き先はスケートリンク!月寒体育館!
システムわからなかったので、窓口のお姉さんに聞いていざ靴をレンタル。彼様はアイスホッケーの。私は屋内用のスケート靴。
彼様、スリッパから足はみ出とる。かわいい。
リンク内は写真とれなかったから滑走中の写メは無し。でも彼様一回こけた。かわいい。もう。
あれ、もっとうじゃうじゃいたのに写真だとガラガラみたいだ。
温かい服装+手袋持参で、靴は借りれて靴擦れしてもバンソーコーもらえるようです。体育館に入るのに一日\580、靴借りるのに1H\250(2H\300)で十分満喫できたよ。時期によってカーリング用になったりするらしいから事前に確認は必要らしい。
 
彼氏彼女で来てる人少なかったけどへっぴり腰の男の子を引っ張りながら滑っていたあの女の子はかっわいかった…!(°▽°*)  後ろ向きになりながら男の子に立ち方とか教えててあの男の子は幸せ者だ。彼様と来たらほぼ余裕で滑りやがってこん畜生。
 
それから。
しずる行って、たぶん期間限定の魚介塩ラーメン(大盛)食べて、中見なさすぎて覚えてないけどめずらしく食事中にいっぱい喋って、からのWINSで彼様の競馬にお付き合い。
 
見たいレース終わったら、雪まつりへ。チョコバナナ、ザンギ、ポテトを完食。ここらでお腹の調子悪くなる。だらーっと一周見てから帰宅。帰宅後、トイレこもったら血便。おぅのぅ。まだ死にたくない。もうちょっと生きてたい。寒かったからだろうと納得して忘れることにする。そうそう、私お腹弱かったし。うんうん。
 
そんな週末デート。私が一番好きな時間は彼様とかわいい女の子について語る時間です。おっぱいよりお尻派。